Homeサイトマップリンク採用情報|お問合せ
業務案内 > マーケティングリサーチインタビュールームの貸し出し司会業務の受託
マーケティングコンサルティング|トライアルセールス


マーケティングリサーチは、マーケティングにおける課題(調査課題)を解決することが目的です。
マーケティングリサーチの結果は、この結果を受けたアクションによって、初めて活かされることになります。

ディマークの、コンサルティング部門はリサーチに基づいて特定化された課題に対して、解決の手法を実践する場といえます。クライアントの力がもっとも活かせる市場セグメントを特定し、適切な製品やサービスを企画、提案してまいります。

また、弊社では自主企画研究・調査に基づいたデータを用いて、ディマーク発のマーケティングコンセプトのご提案もいたします。


<コンサルティングメニュー>

商品企画・開発  ……  新商品開発や既存商品の検討と再評価
ブランド構築  ……  ブランド診断とブランド構築
販売促進  ……  販売促進ツールの開発と制作
(商品カタログ・DVD媒体ツール、等の企画・開発、制作、導入)
営業支援  ……  SFA (Sales Force Automation)の導入
チャネル開発  ……  既存チャネルの点検・強化と新規チャネルの開発
CI・VI  ……  社名やロゴマークの再評価

販促ツール・ロゴマークの制作協力        制作パートナー : 有限会社 アクト


マーケティングコンサルティングに関する、ご相談・お問合せは右記まで。





Copyright (C)2005 D-mark Co., Ltd. All rights reserved,