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ディマークがめざす事業モデル
ディマークの事業は3つのコア業務と2つの関連業務で成り立っています。
 各事業における関連
[1] マーケティングリサーチ

 問題の発見、特定につながる調査手法でトータルにサポートします。
マーケティング戦略において意思決定に有用な情報を得るための市場調査を実施します。クライアントのニーズを的確に把握し、調査案の設計から実査、分析まで目的に沿った最善の調査をご提案いたします。

[2] マーケティングコンサルティング

 マーケティングに関わるコンサルティングを実施します。
マーケティング機会や問題の明確化、マーケティングプロセスに対する理解の深化、マーケティング活動の立案・改善を提案します。また商品の企画、ブランド構築、販売促進、営業支援、そしてチャネル開発等の統合的なコンサルティングを実施します。

[3] 自主企画研究・調査

 特定のテーマにおける研究・調査を行います。
既存の事業枠にとらわれることなく、社会・経済全般にわたるキーワードを抽出し、自主企画による研究・調査を行います。その成果は当該テーマに関わる事業探索の資料に活用します。
[1] トライアルセールス

 商品の販売とサービスの提供を実践します。
リサーチ・コンサルティング機能のなかで培ってきたノウハウを最大限に活かし、ディマーク自ら商品の販売とサービスの提供を実践します。

[2] 共同開発事業の企画・運営

 自社内外の企画に基づいた共同事業を実践します。
あらゆる事業機会を捉えるために、社内外にわたる事業企画案を広く募ります。またその企画案は、自社の調査にもとづいて事業性分析と評価を行い、事業採択の意思決定を行います。





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