Homeサイトマップリンク採用情報|お問合せ
業務案内 > マーケティングリサーチインタビュールームの貸し出し司会業務の受託
マーケティングコンサルティング|トライアルセールス


ディマークは、商品の販売とサービスの提供を実践しています。
これは独自の商品開発と販売、そして各種代理店の加盟による販売業務も含みます。
販売による実践は、商品・サービスの提供者と利用者との間の情報格差からくるニーズと提供物のミスマッチを解消する試みだといえます。ディマークは、リサーチ会社の視点から「ニーズ情報」を生産者へフィードバックし、また「商品情報」を消費者へ提供してより最適なマッチングをめざします。
事業アイデアの具体化はキーワードの抽出とそれを基にした自主企画研究・調査の対象設定、そして事業性分析による有効性の評価から始まります。ディマークの販売業務は、自社内で蓄積したリサーチとコンサルティングノウハウを現場へ応用する実践場といえます。
販売による実践の目的は、商品・サービスの市場受容性と顧客満足度の飛躍的な向上にあります。ディマークは、リサーチ業務で培ってきた第3者的な視点を活用し、将来的には自社の力がもっとも活かせる市場セグメントを特定し、商品やサービスを提供するショップ開業を視野に入れ活動します。





代理店を募集されている企業様。ご遠慮なく連絡ください。
トライアルセールスに関するお問合せは右記まで。





Copyright (C)2005 D-mark Co., Ltd. All rights reserved,